<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Stylish jam - Blog

.....Floccinaucinihilipilification for it !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
復権なるか、第57回紅白歌合戦。
我が家自慢の自家製チーズケーキ。

あ〜ぁ、早いもので11月も今日でおしまいなんですよねぇ・・・(大汗)。
2006年もあと残すところ1ヶ月。ほんと、1年って早い、ってか速い。
明日から師走となるわけですが、「師走」と言えば、坊さんも走る12月(笑
いや、まるで視聴率のとれなくなったNHK紅白歌合戦なんですが(爆)、
そうは言うても最近の年末なんて、どこにも出掛けず自宅にいるとなると、
とりあえず見てしまうNHK紅白(汗)。出場歌手も出揃ったようですが。

去年は「スキウタ」なんて斬新な?企画で起死回生を図ってたワケですが、
見事に惨敗(汗)。そして今年は原点回帰として、昔ながらの紅白歌合戦を!
と言うてた矢先に、桜塚やっくんやらDJ OZMAやら、なんだかもう
結局若者に媚びまくっとるやんけー!な出演陣でビックリでしたが(大笑)。

因みに、上の写真はひと足早く自家製クリスマス?ケーキ。<関係ないし

って、んなワケじゃないんですが・・・本題の前に(汗)。

最近ボクは全然ケーキを作ってなくて。以前は頻繁に作ってたんだけどね。
で、今回も相方がコソッと作ってくれてたチーズ・ケーキ、スフレ。
いやぁ、どこぞのケーキ屋で買ってきたヤツとちゃうんか?!ってなくらい
激ウマであります、ええ。コレ、実際サイズはかなり大きめなんだけど、
ボクなんか大好きだから・・・こんなの一気に全部平らげられそうよ(爆)。

なんだか2人してケーキ作りバトルを展開して来たワケですが・・・
最近はもう相方の方が断然腕が上がりまくってるので、作る気が失せて(涙

で、去年からは和菓子にでも挑戦するかー!とか言うときながら・・・
作ったのは「あんまん」と「チョコまん」っていう(笑)。いや、冬の定番だし!
因みには去年我が家で作った自家製あんまん&チョコまん(笑)。

去年作った自家製あんまん&チョコまん。

コンビニなんかであまりに美味しそうに蒸かしてあるのを見ると、つい(笑
なので、あんまんや肉まんも自分で全部作っちゃおうと思うようになって。
去年作った時は、最初は牛皮が今ひとつな出来でしたが、2度目からは、
自分で言うのもナンですが、全くお店で売られてるのと同じように出来て。
フッカフカ〜!な牛皮がたまりません。うへへへ(涎)。

・・・これでもう買わずに済むぞ、と(笑)。<とりあえず何でも作るヤツ

そう、もうショップのレベルで作れちゃうと、自家製で慣れちゃうのよね。
まぁ我が家は最近は極力意識して外食なんかもするようになったんだけど、
基本的に作るのが好きだし、相方にライバル意識もあったもんだから(爆)、
いろいろ料理とかお菓子作りとか研究してたりするんだけど。

ボクは若い頃なんかも、ホワイトデーに自分で焼いたクッキーをみんなに
配ってたようなヤツだったんでね。うーん、全く男らしくないヤツで(涙)。

3週間もすればまたクリスマスなので、今年も自家製クリスマス・ケーキを
楽しみにしております、ええ。勿論・・・相方が作ってくれたヤツを(笑)。
因みには去年のクリスマスに我が家で焼いたクリスマス・ケーキ。

去年作った自家製クリスマス・ケーキ。


って、前置きが長くなってしまったところで短い本題を。<おぃ

NHK紅白歌合戦は今年で57回目ってことなんだけど、ここ10年くらい
視聴率低迷が何かと話題になっちゃってますね。視聴率低迷とか言うてても
40%以上はあるんで、そんなに低いって実際には思えないワケですが(汗
でも、80年代頃までを考えると、もう周囲でも必死こいて見てる人なんて
ほとんどいないのよね。自分もここ10年くらいは、全く見ないってことは
無いんだけど、一応ビデオに録画だけしておいてそのまま放置だとか(汗)、
初詣なんかに出掛ける前にチラッと見る程度だったりで・・・。

その理由と言えば、やっぱり・・・面白くないから(涙)。

オッサン、歳食って知ってるヤツもほとんど出ないからつまんないだろ?
ってことでもないんですよね、実際。知らない人はほとんどいない。

ボクからすると、紅白歌合戦は、国民的番組!っていう感じはしなくて、
単純に大晦日恒例の歌番組、ってなだけにすぎず・・・。
で、最近は歌番組そのものが全体的につまんなくなってる傾向にあるんで、
まぁ無理してテレビで見なくても・・・っていうのもあるし。

一番の理由は、演奏とか基本的に全て「アテブリ」だから(爆)。

70〜80年代の歌謡曲とは違って、昨今の日本の歌謡曲っていうのは、
例えばバンドでなくても、ソロ歌手でも、それぞれに専属バンドってのが
ちゃんと存在していて、言ってみれば全てがバンド形式だったりするのね。

で、昔はそうでなく、ビッグバンドがバックにいて、いろんな歌手の演奏を
生演奏でシッカリやってたのに対して、今では全てアテブリ(カラオケ)で。

なので、ボクのようにバンドをやってて、ましてや自身が過去に何度となく
ステージに立って演奏経験をしてるだけに、アテブリの冷ややかさというか
つまんなさ、っていうのは物凄く実感するんですよ、ええ。

これだったら別に無理して見る必要もないしなァ、なんて思えちゃうのね。

まぁ紅白ってなると、ネーム・バリューも一応今でもデカいだろうから、
出演者の衣装とか演出も色々凝ってはいると思うんだけど・・・それだけ。
それだったら、昔ながらのめっちゃ地味な「ミュージック・フェア」の方が、
大概は生演奏だし、厳選されてるし、話題の人を招いてるんで好きかも(汗

で、今回の紅白。

原点回帰とか報道されてたんで、どんだけ様変わりするのかと思いきや、
結局のところ・・・特に去年と変わってないような気が(爆)。
いや、結構ボクも好きなアーティストもいっぱい出場するようですけどね。
だけど、紅白でわざわざ見てみたい!っていう衝動は・・・無いのよね(汗

それに、紅白って言うとそのネーム・バリューからも、敷居が妙に高くて、
本当に実力派しか出場出来ない、みたいな風潮があったと思うのよね。
だからこそ、余計に凄いなーなんて漠然と思えたところもあったんだけど、
なんかもう、今なんて少しでも話題になりゃいくらでも出れちゃうような。

そうなると、なんだか日本の歌謡シーンって、こんなに敷居が低いの?って
思えちゃって。いや、NHKが敷居を思いっきり下げてるだけなのか?<汗

とか何とか言うても、まぁ年末どこも出掛けなきゃ見てるかも(爆)。

っていうかですね、それよりも!
明日の「ミュージック・ステーション」の方が実は気になってます、ハイ。
普段滅多に見なくなっちゃってる音楽番組なんですが(大汗

なんつっても、現在延期公演で来日中のU2が生出演!!<驚

いやね、まさか出るんじゃないだろうな〜?なんて友人と言うてたけれど、
本当に出るとは・・・レッチリ出演の時以来にちょびっと嬉しい。
レッチリの時はシッカリ自前の機材で生演奏してたんで驚いたんだけど、
もしかしてU2もアテブリでなく、全て生演奏でやってくれるのかな〜?
なんて思うとね、楽しみなのよ。生演奏かどうか、ってのがとにかく肝で。

そうそう、つい先日彼らのベスト盤もリリースされましたもんね。

ってなワケで、演奏曲はナント!2曲。
そのベスト盤に収録されている新曲の中から「Window In The Skies」、
そして、最新のオリジナル・アルバムからのシングルの「Vertigo」。

うほー!コレはかなり楽しみであります、往年のファンとしては(悦)。

U2って、今でこそ超ビッグネームだし、メンバーの行く先々には必ず、
やたらめったら大勢のSPなんかに囲まれてたりで物凄いんだけれど、
ボクが初めて見たデビュー直後なんて、それはもうド新人バンドで(当然

日本公演も確か、新幹線移動とかしてたのよね。あとはタクシーで。
そうそう、名古屋公演は名古屋市のお隣、瀬戸市で開催してたんだけど、
チケットも3000円だったし(笑)。タクシー移動は名鉄タクシーだし(汗

んでもって、駅の近くとかホールの近くも、フツーにメンバー達だけで
ウロウロしてたもんだから、気軽に声掛けたり、写真撮ってもらったり(笑
・・・今じゃそんなことしようものならSPに胸グラつかまれそう(涙

・・・・清き想い出であります、ええ(笑)。

って、久々に邦楽の話題でも、とか思ったのに早速話題が変わってきたんで
今日はこのへんで・・・また次の機会に邦楽について語るとしよう(爆)。


・・・・さて、最後は本日の銀太クン&らもさん。

らもさんのケージの上で堂々と寛ぐ銀太クン。

銀太クン、おもいっきりらもさんのケージの上を占領しております(大汗

彼ら、本当に一緒にいてもケンカにならないのよね。ありがたいことに。
らもさんはほとんど銀太を「猫」として受け取ってない様子だし、銀太の方は
らもさんを動く茶色いオモチャ程度にしか受け取ってない気がする(大汗

しかし、1日3時間弱しか睡眠しないというウサギと1日16時間以上も
睡眠をするという猫・・・。せっかくらもさんが安眠しようとしても、
銀太がこうしてケージの上でゴロンゴロンするもんだからいい迷惑そう(爆

ボロいデジカメもまだまだ頑張ってもらわねば〜・・・ウハハハー。


最後に、記事を読んだらこちらをクリックして投票下さい。
ココをクリックして「人気blogランキング」へ投票
| yass | 邦楽 | 23:45 | comments(9) | trackbacks(19) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
紅白、僕も滅多に見ません。
日本レコード大賞もそうだけど、年末の音楽番組ほどつまんないものがないような(大汗)。
そもそも、生演奏しないのならミュージックビデオでもいいわけで。
日本のプロミュージシャンで本物志向の人はあまり紅白に出なくなったような気がします。
にしても、ケーキおいしそうですねww
僕も作れたらなー。
| K.T | 2006/12/01 11:43 PM |

●K.T.さん

そうなのよね。TBSのレコ大も・・・随分前から興味ほとんどゼロ(汗
生演奏しないならビデオクリップ、ってのも本当にそう思えますよ。
逆に日本の歌謡曲って、PVなんかフルで流す局、ほとんどないしね。
スカパー!等のCS放送くらいだもの、PVをガンガン流す番組って。
で、民放の今の音楽番組の最大の"売り"なんてトークしかないじゃない。
だったらトークの間にPVでも流しときゃいいのに、って思えちゃう(爆
結構PVはシッカリ作られてたりしますしね。流さないでは勿体無い(汗

NHKの紅白なんか若者に媚びないで、いっそ昔ながらの演歌だったり、
大御所の歌手ばっかりでガチンコ熱唱バトルでもすりゃいいと思う(笑)。

ケーキ、美味しそうでしょ?ってか、激旨でしたから!<ご満悦〜
アッちゅー間に平らげてしまいました・・・グハ。<糖尿病への第一歩?
ケーキやお菓子は分量がシビアなのよね。あと、道具が色々必要なので、
ツッとパッと作れないこともあって大変だけど、やるとハマるよ(笑)。

それはそうと、昨日のU2@Mステは、見事なアテブリで少々残念〜。
ボノさんは生で熱唱しとりましたけどね。まさかとは思ったけど屋上(笑
"in Vertigo〜"のところを確か"in Tokyo"なんて替えて歌ってましたな。
| yass | 2006/12/02 9:22 AM |

おいしそうな「あんまん」と「チョコまん」やないですか。
こんなの作っちゃうなんてスゴイw。
さすがに、こういうのを自分で作るという発想は
出てきません。
でもやっぱり、ギョウザやハンバーグなんかもそう
ですが、コストを度外視した自家製が一番ウマイ
のですよ。

たしかに紅白は、もうちゃんと見ないですね。
出演者欄を見て、好きな部分だけ見て後はチャンネル
アチコチ徘徊みたいな。
他に面白い番組もあるわけだし、ドラマのように
流れがあれば別でしょうが、1つのチャンネルに
長時間縛り付けるのは至難の業かもです。
そして最後にとりあえずどっちが勝ったの?という
感じでしょうか。
やっぱ、つまらないのでしょうね。
というか、もう歌番組で全ての年齢層を引きつけて
おくのは無理だと思いますね。
まあ40%以上あれば御の字じゃないでしょうか・・・。
| shibatex | 2006/12/02 12:55 PM |

●shibatexさん

牛皮さえ上手に作れたら、中身はもう何でも好きなのを投入可能で(笑)。
あんまんや肉まんは、結構安上がりで作れますよ。ただ微妙に面倒(涙)。
去年作った時は、深夜にコンビニ行ったら、蒸されてなかったのよ〜。
んじゃ、家に帰ってテメーで作るか〜!ってことで、サクっと作って(汗
コツを掴めばそれ以降は簡単に作れると思うので是非挑戦下さいませ!

紅白は・・・今年は正直、あまりパッとしない感じがしますね・・・。
去年は半ば強引にユーミンとか出演してましたが。微妙だもんな〜(汗)。
今年はSMAP人気でカバーするのかな。それとも審査員かしらん??

そもそももう年末年始って、家でダラダラとテレビを見て過ごすっていう
習慣すら最近は無さそうですよね。エラい盛況ぶりなレンタル屋を見ても
如何につまんないテレビしかやってないか、っていう・・・(爆)。
子供の頃は少なくとも面白い番組が今よりあったと思うんですけどね。
5年後から本格スタートする地デジは大丈夫なんだろうか、こんなんで。
今日発売となった任天堂WiiにしてもPS3にしてもそうなんですが、
ハード面がいくらスゴくても、肝心なソフト面がそれに追随してなきゃ
結局のところ、あまり意味を成さないと思うんですよねぇ・・・(遠い目
| yass | 2006/12/02 1:27 PM |

U2見られなかったのですが、アテブリだったとは!
いかにレッチリが特殊なケースだったかが、うかがえますね。
それでも、U2が出てくれただけでも嬉しいです!
エッジはやっぱりストラト使ってたのですか?
こうなったら、U2のライブを放映して欲しいですww
民放は無理でも、CSとかでやって欲しいなーww
そういえば、日本の民放ではあまりライブの放送しないですね。
つまらない音楽番組やるくらいなら、ライブを放映すればいいのに・・・(汗)。
| K.T | 2006/12/02 9:57 PM |

●K.Tさん

ワリと最近のMステで海外アーティストで生演奏してたのって言えば、
スティーヴィー・ワンダーとか?メドレーで本格的に演奏してましたよ。
でも、ボクが見る限りでは・・・やっぱ歌は生でも演奏まではさすがに。
U2の場合、世界エイズデーの参加もあるし、来日公演中でもあって、
さすがにセッティング出来ないんだろうね(汗)。エッジ氏はレスポールを
使ってましたよ。彼はいろいろ使い分ける人ですもんね(笑)。

U2って、以前ボノが語ってたけど、バンドがビッグになったおかげで
逆に見れない人もいるとアレなんで、極力ライブ映像は公開していく、
みたいなこと言うとりましたよ。実際、ライブ映像って頻繁に流すし(悦
今回のツアーも間違いなく撮影は入ってそうデス(笑)。
民放でライブ映像を放送するのは厳しいかも。色々権利とか絡んでて(汗
| yass | 2006/12/03 8:55 AM |

ケーキ美味しそう〜〜〜
きゃー!
一口!一口!!><。


私も、昔はアイリッシュクリスマスケーキを毎年焼いてたなぁ・・・
仕込みに2日間、焼くのに5時間〜7時間・・・
そして、ウイスキーを染み込ませつつ、寝かせて1ヶ月!
正直、作るだけで筋肉痛になるくらいの具沢山フルーツケーキ。
砂糖漬けのピールを沢山使うので、レシピ通りの砂糖を入れると甘すぎて食べられないw
なので、毎年味が違って、試行錯誤していました。


U2アテブリでしたかぁ〜
来年の春(だったかな?)コンサートがあるけど、
埼玉アリーナで遠すぎるので、チケット諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。
| まりぃ | 2006/12/05 2:48 PM |

●まりぃさん

仕込みに2日真、焼くのに5〜7時間って・・・そんな暇ないわーい(笑)。
って、でもケーキって時間かかるのよね。オーブン予熱だとか・・・(汗

U2がアテブリって・・・なんかU2がすごくインチキみたいに響くんで
敢えて言わせてもらえば・・・多くの音楽番組が基本はアテブリなんで(汗
これだけ忙しいスケジュールを割いて出演するだけでも凄いかも〜。
本当ならベスト盤のプロモを兼ねてただろうに、ろくにPRも出来ず(爆)。
| yass | 2006/12/06 2:32 AM |

確かに・・・
彼等が普段からアテブリストに聞こえてしまいますねw

時間がない中もなんとか番組に出るのって、
やっぱり彼らがアイリッシュなんだなぁ〜って感じます(しみじみ

なんていういか、自分達の今の地位やそういったものを還元していくのが自分達に課された使命みたいに思っているところあるんですよね。
だから、Dublinには彼らが作ったpubとかclubとかがあったり・・・

ギネスブックも元はギネスビールの会社が売り上げを世界に貢献しようと始めたものだし。

アイルランド人って、そういうリターニング精神が強いんですよねぇ〜
そういうところが、愛すべきアイリッシュなのです。
| まりぃ | 2006/12/06 7:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。
桜塚やっくん
桜塚やっくん情報です。桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 男性)はお笑いタレント、声優。通称「やっくん」。以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していたが、改名した。神奈川県出身。日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科演技コ
| お笑い芸人情報ブログ【画像・素顔・プロフィール】 | 2006/12/06 12:09 PM |
紅白出演者決定。
livedoor ニュース 紅白の出演者が決まったそうです。 徳永英明さん、今井美樹さんを呼べたのは悪くない結果ではないかと。BONNIE PINKさんが出るのは個人的にはうれしいです。 昨年を越えはしないけど、悪化してもいない気がしますね。松任谷由実さんを呼べなかっ
| Journal Bleu | 2006/12/04 9:52 PM |
目玉なし!?今年の紅白歌合戦
子供の頃からずっと見ていたせいか、紅白を見ないと年を越した気にならない高田です。。さて、大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。 「第57回NHK紅白歌合戦」出場歌手、男女各27組発表(サンケイスポ
| 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 | 2006/12/03 10:09 AM |
紅白歌合戦、出場歌手発表
紅白歌合戦、出場歌手発表 祝・DJ OZMA、初出場! このチョイスに「…やるな、NHK」 遊び心を感じ、ちょっと嬉しかったりしてね
| のほほん便り | 2006/12/03 6:49 AM |
第57回NHK紅白 出場歌手決定
今年2006年大晦日の紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。初出場の中には、名前から曲が出てこないアーティストが結構います。年をとってきたということですねf(^^; 曲を聴いたらわかるのもあると思うけど。 さて今年の紅白の目玉は、歌手活動20周年にして初出場
| 独 言 工 房 | 2006/12/03 3:28 AM |
今年の紅白歌合戦、出場歌手決定!
今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりました。 が、名前を聞いても分からない歌...
| 新・だんなの屋根裏部屋 | 2006/12/02 7:02 PM |
半井小絵 紅白出場 天気予報
半井小絵さん、紅白出場だそうです。もう、何がなんだかわからなくなってるんでしょうね、作ってる人も。とにかく、話題になれば、ちょっとでも見てくれる人がいればみたいな、番組として何をしたいのか、何を伝えたいのか、完全に見失ってる感じがします。でも、NHK史
| Four Desires Diary | 2006/12/02 4:37 PM |
☆紅白出場歌手決定
フジが6時台のニュースで大きく報道 大晦日恒例の国民的人気番組(笑)、紅白歌合戦の出場歌手が決定した。NHKの大看板番組の紅白歌合戦にはあまり興味がないのだが…たまたま午後6時台のニュースを見ていたら、フジがスーパーニュースの中で、かなり時間を割いて
| ブロガーAの辛口コメント炸裂 | 2006/12/02 3:01 PM |
第57回紅白歌合戦出場者決定♪
ようやく発表されましたね〜♪ 今年の紅白歌合戦出場者〜♪
| 小さな幸せ 〜Little Happiness〜 | 2006/12/02 2:13 PM |
紅白の出場者決定
秋川雅史って誰だろう?
| プリンに抹茶と生クリーム | 2006/12/02 12:53 PM |
演歌の人が多いわりには若手演歌歌手が少ないよなあという紅白歌合戦
大晦日は家にいる場合が多い。ここ数年の過ごし方は、紅白歌合戦を見つつ、ちょこちょこ格闘技を見て、ナイナイさんのいつものグダグダな年越し企画を見るというパターンである。(今年はそのグダグダな年越し企画はないようだ。残念) さて、その大晦日ライフに欠か
| アホ理系青年の主張〜スーパー無責任委員会〜 | 2006/12/02 12:50 PM |
紅白歌合戦【スーパー ムービーズ@youtube アニメ】
平成18年の紅白歌合戦が第57回だから第49回というと、8年前かな?沖縄出身のキロロとラルクアンシエルが紅白歌合戦初出場のCMで共演していますが、素のキロロがラルクと並ぶとなぜかとてもドキドキハラハラしてしまいます。
| スーパー ムービーズ@youtube アニメ【youtube アニメ etc スーパー ムービーズ】 | 2006/12/02 12:47 PM |
「第57回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定!
NHKは今日(29日)、今年の大みそかに放送される 「第57回紅白歌合戦」に出場する歌手を発表しました。 紅組、白組各27組が選出され、初出場は紅組「6組」、 白組「6組」の合わせて「12組」という顔ぶれになりました。 前回の初出場が「16組」と多かっ
| Flower that blooms in snow | 2006/12/02 10:27 AM |
紅白歌合戦、低迷の原因は?
”紅白歌合戦”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 先日(2006年11月29日)、恒例の紅白歌合戦出場歌手が発表されました。もうそんな時期なんですね。今年もあっという間に過ぎちゃったなあ。今回第57回紅白歌合戦
| オヤジの雑記ブログ。気になるニュース等 | 2006/12/02 10:22 AM |
紅白歌合戦の顔ぶれが決定!!!
やっぱり大晦日と言えばコレでしょ!!
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/12/02 9:54 AM |
今井美樹&布袋寅泰 夫婦で紅白歌合戦
今井&布袋夫婦で紅白初出場内定 歌手、今井美樹(43)が大みそか放送のNHK「第57回紅白歌合戦」の出場者に内定したことが28日、分かった。実現すれば紅白初出場。夫のギタリスト、布袋寅泰(44)がバックバンド
| Here There and Everywhere | 2006/12/02 8:35 AM |
紅白の出場者決定!
「第57回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定した。 出場歌手は、紅白各27組の合計54組。 初出場は6組ずつの合わせて12組。 ちなみにNHK公式HPで出場者の選考基準を説明してるけど理解できません。 曖昧すぎる。 最初から主観で選
| O塚政晴と愉快な仲間達 | 2006/12/02 8:27 AM |
『第57回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定
大晦日恒例の番組の出演者が決定されました。
| 多数に埋もれる日記 | 2006/12/02 7:32 AM |
第57回紅白歌合戦出場歌手が発表されましたが・・・
今年のテーマは「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」 NHKは11月29日、大みそかに放送される「第57回紅白歌合戦」の出場歌手を発表しました。出場アーティストは、今年の活躍や世論の支持に加え、テーマへの適性を考慮して出演交渉を進めた結果、紅白各27組の計54
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/12/01 7:20 PM |


このページの先頭へ