<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Stylish jam - Blog

.....Floccinaucinihilipilification for it !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
デグーって?


今日はちょっと妻の親戚が集まりまして。で、お食事会。
久々にカニ三昧でした・・・。しかし、あの天ぷらは激旨だ!
その後、夕方になって買い出しのついでにペット屋へ。
そういや先日もいたんだけど・・・デグーとかって動物がいてね。
デグって訊いたこともないんだけど、プレーリードッグの仲間?
ちょい育ちすぎたハムスターって容姿だけど、コイツ、鳴くんだよね。
それがなんかスゴ〜くまたカワイくて。人間の声に反応するし。
ウチのらもさん(ウサギ)なんか、デカいクセに鳴かないし。<当然
デグって、韓国語かしらん。まぁ最近韓国ブームだしな、冬ソナ影響で。
あ、イカン!略してしまった(笑)。フユソナって、ユンソナの親戚か(汗)。

ところで、もう世間ではGW休暇なのかな・・・。
転寝しちゃってこんな夜中に起きてるけど(汗)、
自分は明日も明後日も仕事・・・です。
因みに今日のBGMは、Mr.Children「シフクノオト」
| yass | 動物 | 02:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:23 | - | - |
デグーはアンデス地方に生息するげっ歯類です
韓国と関係は、ないですね^^;
| 通りすがり | 2011/06/20 4:25 PM |










トラックバック機能は終了しました。


このページの先頭へ